影の薄いアーマーナイトをクロムで仲間にしたらクロムは即ダブル。
アーマーナイトは帰陣してクロムを降ろす。全員安全地帯にいるように。
フレディを囲まない事。

2ターン目

アーマーナイトをフレディにダブル。囲まれてるユニットはダブル出来ないので注意。フレディを敵左側のアーマーナイトの攻撃範囲ギリギリより1マス左に移動。ナイト系を1枚安全地帯の一番左寄りに。残りの部隊を左に詰めてエンド。

3ターン目。

アーマーナイトと槍兵、壁に隣接していない弓兵を撃破。
壁に隣接している弓兵を3ユニットで包囲。
包囲した弓兵の攻撃範囲に入らないように注意。

4ターン目。

弓兵撃破。右からの寄せ手をフレディを壁に1ターン耐える体で敵のアタックエリア外から攻撃準備。
この時に、弓兵の包囲位置が問題になるので、2ターン目のフレディの位置が重要。アーマーナイトを反撃で削れて、かつ、壁を使って3ユニットで弓兵を包囲出来る一番左奥の位置。

5ターン目以降。

突入は左から。通路を使って包囲されないように各個撃破。右の戦士がプレゼントハンマー持ってるので注意。アーマーナイトやフレディを壁に使うと命中=死亡です。
第一貰えるハンマーのチャージ使われたら勿体ない。

ボスはアーマーナイトをダブルしたフレディで作業。

今日の教訓

次以降のターンは読みたいが、真面目に読むと期待値で死んでる未来しか見えない。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索