ハンター生活@WoW
2012年6月13日リリースパーティーラスト!
赤青の基本パーツが引けずに大味なデッキに…
1回戦…H氏にボコボコにされる。基本パーツの有無で序盤についた差を返せなかった。
2回戦…大味対決は黄昏のハンマー引いたので勝ち
3回戦…大味対決は相手のボムが先に出て負け
4回戦…スターマン先生のウィニーを大味さでアシスト!無理!
壊滅した。
やっぱりM12ドラフトみたいな展開が多い。序盤に2枚クリーチャー枚数で差がつくと、テンポ的にボムで返すしかなくなる。間に合わないと負け。間に合えば以降ボム合戦。
構築で使いたくなるカード沢山あるからデッキ作るのが楽しい。10クラス、各3才能+2陣営だから、強い弱いは別にして、ざっくり60種類のアーキタイプがある。
各アーキタイプ作ろうとしたらカード何枚あっても足りないんだけどさ…
適当に持ってるレアカードぶっこんで適当に遊ぶ分にはかなり楽しいよ。
神話レア的なのとかシングル扱ってる店あんまりないからどうせ枚数揃わないし…
ちょっと欲しいのはあるんだけど交換とかもままならない感じがまたまた。
今日の教訓
真面目にやらない事にしてる割にパック買ってるな…
赤青の基本パーツが引けずに大味なデッキに…
1回戦…H氏にボコボコにされる。基本パーツの有無で序盤についた差を返せなかった。
2回戦…大味対決は黄昏のハンマー引いたので勝ち
3回戦…大味対決は相手のボムが先に出て負け
4回戦…スターマン先生のウィニーを大味さでアシスト!無理!
壊滅した。
やっぱりM12ドラフトみたいな展開が多い。序盤に2枚クリーチャー枚数で差がつくと、テンポ的にボムで返すしかなくなる。間に合わないと負け。間に合えば以降ボム合戦。
構築で使いたくなるカード沢山あるからデッキ作るのが楽しい。10クラス、各3才能+2陣営だから、強い弱いは別にして、ざっくり60種類のアーキタイプがある。
各アーキタイプ作ろうとしたらカード何枚あっても足りないんだけどさ…
適当に持ってるレアカードぶっこんで適当に遊ぶ分にはかなり楽しいよ。
神話レア的なのとかシングル扱ってる店あんまりないからどうせ枚数揃わないし…
ちょっと欲しいのはあるんだけど交換とかもままならない感じがまたまた。
今日の教訓
真面目にやらない事にしてる割にパック買ってるな…
コメント