【WOW】マーロック調整記…3
2012年8月30日最強デッキの一角、ベルトシネストラの弱点!それはベルトを引けないと柔軟性に欠けること!
その弱点を見事にカバーした真に最強のデッキが完成した!
まずはデッキリストを見てくれ!
4トワイライト要塞
4竜骨ベルト
4オブシディアのドラッジ
4オブシディアのドラコノイド
4シネストラ
4シャルグ=ドゥーム
4ダークムーンカード:ハリケーン
4スウォームトゥース
4クラビーフィン
4ガットフィン
20マーロックコーストランナー
ベルトを引かないなら、スウォームトゥースエンジンで引いてくればいいじゃない。
そして、スウォームトゥースエンジンが止まったらベルトでトップを切り替えてからエンジン再開!
いつか恐ろしい物量が相手を押し潰すのである。
いつか、な
具体的にはゲームが終わった後にでも本気出す。
今日の教訓
やっぱり序盤4ターン凌げないのはアカン
その弱点を見事にカバーした真に最強のデッキが完成した!
まずはデッキリストを見てくれ!
4トワイライト要塞
4竜骨ベルト
4オブシディアのドラッジ
4オブシディアのドラコノイド
4シネストラ
4シャルグ=ドゥーム
4ダークムーンカード:ハリケーン
4スウォームトゥース
4クラビーフィン
4ガットフィン
20マーロックコーストランナー
ベルトを引かないなら、スウォームトゥースエンジンで引いてくればいいじゃない。
そして、スウォームトゥースエンジンが止まったらベルトでトップを切り替えてからエンジン再開!
いつか恐ろしい物量が相手を押し潰すのである。
いつか、な
具体的にはゲームが終わった後にでも本気出す。
今日の教訓
やっぱり序盤4ターン凌げないのはアカン
コメント